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CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   続き シフター

HONDA CBR600F3 レストア 新パーツ投入

オートシフター
バトルファクトリー製です
シフトアップ時にクラッチ、アクセルの操作をせずに、シフトアップできるもので、R6の時に使用して便利便利
今回CBR600F3にも導入

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セット内容です
キャブ車なので、点火カットタイプ



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プルタイプ(引き側で作動)します

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こんな感じで取り付け

失火タイミング時間の調整は実走で、確認します。

続く・・・・

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その12

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その12
やっと ここまで来ました

カウルのフィッテングです
Gタンクマーク カウルデカール等の貼り付け

アッパー アンダーカウルの仮付け

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シートカウルのステー とりあえず アルミアングル部材で間に合わせです
建材用なので、ブロンズ色・、・・

座面部分に、6mmのポップナットを取りつけ

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こんな感じで 
高さの調整で、、何回も穴あけ直しで、アーため息、が出ます


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シートパットは、滑り止め付き10mm厚を、カット
少しいびつに ヽ( ´_`)丿

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タンクキャップも格安社外品に
ボルトは、プロボルト製のアルミに変更



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左のショット

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右のショット

何とかフィッテングでき
何とか完成か?

後は❓ 何かあったような・・・・・・

とりあえず、 見た目は完成\(^o^)/(*^_^*)

実走しに行かねば。

続く・・・・・・・




CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その11

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その11
外装品 塗装完了です





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Gタンク スモーキンジョ―カラーなのでこの色です



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これからフッティングに

その12に続く////////

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その9

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その9
プラグ交換です

ついでと言っちゃですが、しばらく交換してないので、プラグ交換です
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先端部で放電し、チラバリが少ない。
イリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中。そのため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。
NGK 様 イリジウムプラグ

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ノーマルプラグとの比較

電極が細いです

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2番3番はエアーダクトがあるのでレンチが入り難いです



その10に 続く、、、、、、




CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その8

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その8
フロントフォ-ク 
オイル交換と清掃 オイルシール交換です

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メタル スライドブッシュは、前回交換してましたので、オイル交換、オイルシール 清掃です 

カートリッジ部は、データがないので、そのまま洗浄です


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リバウンド側のニードル もう少し伸びの効きが、向上しないかと思い
少し加工しました

左がノーマル 右が加工後です


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トップ部は、ウェットブラスト処理です

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スプリングは、スクーデリアオクムラ製の 0.85Kgのレートで組んでます

オイルレベルは130mmの設定のまま、テストしたいと思います 。

その9に続く・・・・・・・・・