FC2ブログ

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その10

CBR600F3 (PC25) レストア サーキット仕様   その10
最近、暇は、ありますが、雑用に追われてなかなか進みません

DSC03956.jpg

オイルキャッチタンク は、シートレールに取りつけ
本当はエンジン近くにして、ホースを短くしたいのですが、今回は、前回 と同じ場所 で


DSC03959.jpg

ステアリングダンパーの関係で、ハンドルストッパー取りつけ


DSC03960.jpg


ラップショット タイムの計測


DSC03961.jpg

エンジン 下にセンサーの取り付けです
地上高20cm以下の指定です これ以上間隔が空くとセンサーが拾ってくれません

DSC03964.jpg

ブローバイホース 途中に排圧バルブ(簡易的)に接続
エンジンブレーキの軽減になればいいですが。。。


DSC03962.jpg

今回、シフトインジケーターを取りつけ 
今の新型スポーツバイクには、標準で付いてますが、、、、

DSC03966.jpg

取りつけは、スピードメーターセンサーに割り込み


DSC03967.jpg

IGモジュールの配線に割りこみです

DSC04026.jpg

ちなみに3速の表示 見やすいグリーン色 


DSC04029.jpg

メータ廻りはこんな感じ です


DSC04021.jpg


リアホイール に取りつけ

DSC04022.jpg


DSC04023.jpg


フロントホイールの取りつけ
タイヤは新品を投入

DSC04025.jpg


DSC04024.jpg

案の定? タイヤ組付け時にタイヤレバーが2度も滑り あえなく傷が(-_-;)
仕方がないので、後で 塗料を頂き補修します(。>ω<。)ノ

その11に続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/////





スポンサーサイト